美術品鑑賞

暑いですね〜ひたすら暑い8月です🥵

しかし、暑さに負けないのがすみれメンバー

休憩時間になると、大半が外に出て、テント下で団欒🤝

人とコミニケーションを交わすことは、とても大事なので良い事です。

ただ、水分補給は絶対にしてね☝️と繰り返し毎日言わせてもらってます。

そんな日々の中、とある招待?を受けました😲

石川県議会議員の石田忠夫さんが、富来に新事務所及びギャラリーを建てられたそうです。

https://www.yoshida-senden.co.jp/topics/3204/

そのギャラリーに多数の美術品が展示されているとの事で、

すみれで拝見させて頂きにお邪魔してきました🙏

最初に感想を言うなれば…『お金払わなくていいんですか⁉️』

画もスゴいけど額縁もスゴい‼️😲

画の才能ゼロの私にとって、このような感性を持っている方々を羨ましく思います。

画だけではありませんでした😲

綺麗なショーケースに綺麗に陳列された美術品の数々

開運!なんでも鑑定団に出てきそうな鮮やかな骨董品😲

最早、美術館の領域です😲

綺麗に陳列されており、非常に見やすかったですね。

あまりにも非日常的な景色でしたので、みんな口が開いてました😲

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました😀