がんばれ‼️アゼルバイジャン 🇦🇿

こんにちは〜JWすみれブログ担当の寺澤です😃

猛暑の合間に曇りや雨も続いた今月でしたが、暑いばかりの毎日よりは良いかもね😅💦

さてさて、8月19日‼️

すみれは、某所に見学及び応援にでかけましたよ🚌💨

目的地は七尾市城山プール🏊‍♂️💨 🏊‍♀️💨

見学⁉️ 応援⁉️

パラリンピック開催間近と言う事で、

志賀町をホストタウンとするアゼルバイジャン🇦🇿の選手を歓迎する際の小旗作りに

昨年携わらせて頂いた縁もあり、

練習風景を見学させてもらいながらギャラリーで声援を送ると言う特別な機会を頂きました🙌

現場では、メディアの記者からインタビューに応えるすみれメンバーも‼️∑(゚Д゚)スゴイじゃない

中日新聞や北國新聞でもその模様が掲載されましたよ。

志賀滞在パラ選手 障害者らがエール アゼルバイジャン旗振り

https://www.chunichi.co.jp/article/314643

天気は晴天とまでは、いきませんでしたが雨が降ってこなくてホッと安心😌

通行証となる志賀町で作られた特製国旗マスクを頂きました🇦🇿

大きな声援で照れ屋なミンナをすみれメンバーを引っ張ってくれてありがとう、H君♪( ´θ`)ノ

練習を終えた選手の皆さんも手を振り返してくれました👋

代表選手の中には、前五輪で銀メダリストの選手もおり、この東京五輪でも有望視されています🇦🇿