良いお年をお迎え下さい🤗

🎄ク〜リスマスが 今年も やってくる〜🎄

by竹内まりや 「すてきなホリディ」

はい、という事で(^◇^;)

すみれで一番大きなイベントとして恒例のクリスマス会を今年もやりましたよ🎅

プログラムは、すみれでは鉄板であり王道の流れです👑

①メンバー全員参加の須藤先生のピアノ演奏🎹

②いつもより豪華なお昼ごはん🤑

③景品大好きビンゴ大会🎁

④緊張のカラオケ大会🎤

うん、すみれのクリスマスだ、これは👍

では、画像で振り返っていきます。

おぉ〜いい画だ、コレは \(^ω^)/ さながら集団元気玉ですね (ドラゴンボール)

歌う前の体操だそうで発声しやすくなるとの事👍

ハンドベルはクリスマスの雰囲気が濃くなる素敵な楽器ですよね🔔

みんなで奏でると達成感ありました😀👍

今年は、奮発のお寿司でみんな喜んでいました🍣 (チキンはお家で食べてね😋🍗

さて、午後からはお待ちかねのビンゴ大会とカラオケ大会🙌

「白い恋人達」桑田佳祐

「夜空ノムコウ」SMAP

「さざんかの宿」

「津軽海峡冬景色」石川さゆり

みなさん、少し恥じらいながらも歌い上げてくれました🎤

クリスマス会に次いで、12月29日には

年越しそば・年越しうどん・年越しラーメンを食べましたよ🍜 濃厚味噌ラーメンが美味でした‼️

最後になりますが、今年も1年ありがとうございました💖

来年もみんなで力合わせて頑張ってお仕事しましょうね💪

良いお年を〜🤗 (良いお年をお迎え下さい)