曇り空に飛行機雲

暖かい日、寒い日と寒暖差の激しかった3月。

3月半ばには、雪が散らついたり日もありましたね🌨

さてさて、三月はありがたいことに本当に忙しくさせて頂きました。

仕事を頂けると言うことのありがたさを今年に入って、より一層感じています🙏

忙しい毎日の中で、ブルーインパルスが被災地を回ると言う情報を受けました。

どれどれ拝ませて頂きましょう❗️ うーん、雲が多くて天気はイマイチですね。

皆でまだかまだか空を見上げていると…

『おぉおぉおおキタキタキタ‼️‼️‼️』(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

『え?何台飛んどるけ?5台?6台かねぇ?』(´∀`)

『てか、速すぎじゃないけ?』∑(゚Д゚)

『…もう終わり?見えんくなってもうた…』(゚o゚;;

実際に肉眼で確認できたのは、30秒もなかったですね😅

でも、飛行機雲がクッキリと見えるのは、

低空で飛んでいる事とスピードが物凄く出ているからですよね🛫

初めて見たと言うメンバーも多かったので、良いものを見させて頂きました👍

被災地を気にかけて下さり、ありがとうございます😃

被災と言う大きな大きなアクシデントもありましたが、令和5年度もお世話になりました。

令和6年度もどうぞよろしくお願いします。