3年ぶりのペンキ塗り

我々はこの日を待っていました‼️

世界一長いベンチのペンキ塗りです👏👏👏

コロナコロナコロナで延期中止を繰り返していましたが、

遂に今年3年ぶりに決行される事になりました🙌

北國新聞でも記事に取り上げられていました👇

https://www.hokkoku.co.jp/articles/-/763615

『久々だ!』と張り切るメンバーもいますし、初めて参加するメンバーもいます。

その様子を画像で振り返ってみようと思います。😉

担当の区域を間隔を開けて、丁寧に塗っていきます。

ペンキが服に付かないように、レインコートを着てる方もいます👍

塗る前と塗った後は、一目瞭然❗️気持ちいい位に色が違いますね👏

ベンチだけじゃありませんよ❗️机も塗っていきます😆

机の下も塗りますよ〜ベンチの裏も塗りますよ〜👍

平らに塗るのは簡単だけど、縦に塗るのは少しコツが必要でしたが頑張りました(^^;)

力を合わせて順調に作業は進みましたよ🌟

塗り終わりました‼️

海にも映える色に3年ぶりに生まれ変わりましたよ👏

当日は、富来の小中学生含め150名の関係者で作業が行われました👦 👧 👱‍♂️ 👱‍♀️ 👴 👵

カメラで撮影もしていたので、志賀チャンネルでも放送されると思いますので、

是非チェックしてみて下さい👍