ハッピーバレンタイン🍫

早い❗️ 早すぎる❗️ 時の流れが⏳

という事で、あっと言う間にもう2月ですねʕʘ‿ʘʔ

すみれは、1日1日通常運転で過ごしていますが、

その安定的で平凡な毎日が、時の流れを早く感じさせるのかもしれません。

さて、2月と言えばバレンタインでしょうか🍫

一般的には、女性から男性に渡す日とされているようですが、

別に概念に捉われなくてもいいと思います。

昨日、テレビで日頃の感謝を込めて、

男性が奥様に花束を渡すニュースを見かけました📺

女性にとっては嬉しいサプライズになるかもしれません👍

今年もメンバーの皆様にチョコレートを配らせて頂きましたよ💓

定番の美味しさと言えば、ロッテのガーナミルク🍫

男性メンバーには、女性スタッフから🚹←🚺

女性メンバーには、男性スタッフから🚺←🚹

😆☺️グッドスマイルです☺️😆

いつかどこぞで見た聞いた言葉があります。『バレンタインデーは気持ちを受け渡しする日である』

毎年この日になると淡い青春時代を思い出します。

さてさて、私の事はさておき…

休み時間になると、早速食べてる人もいました🍫

お家でゆっくり食べると言うメンバーもいました🍫

喜んでもらえたようで、渡した我々も報われます☺️

皆さん、これからもよろしくお願いしますね✌️