令和5年の始まり

ご挨拶がおそくなりまして、ごめんなさい🙇‍♂️

明けましておめでとうございます🌅

今年もすみれをよろしくお願いします🤲

すみれは、4日から仕事が始まりました。

それぞれの正月を過ごし、すみれに久々?に集まった皆さん👱‍♂️👧👴👵

いつもと比べて大きくは変わらずでした、少〜しスローモーションだったかなぁ😅

まぁ仕事始めは、正月休みの名残もあり、エンジンがなかなか入らない時もありますよね。

でも、日を追うごとに調子を取り戻し、バリバリ働いてくれましたね💪

今月末に例年よりも強烈な大寒波襲来の予報を聞いて備えに入るスタッフ。

どれだけ雪積もるのだろうか? 無事に皆さん出てこれるだろうか?

ピークの25日夜はドキドキしましたが、早朝に起きてみると、

『うん、志賀町は割と大丈夫』と言った降雪状況で一安心⛄️

全国的には最強寒波と大騒ぎですが、北陸育ちは免疫ついてるお陰か、大慌てはしませんでした。

ただ、日中も最高気温が氷点下と寒暖差が激しい激しい🥶

その為、道が凍結して転倒しやすくなっているので、要注意🚨

朝礼では、コロナ感染対策についてだけでなく、寒さ対策の注意喚起も行いました☝️

『家に居るより、すみれ来た方が暖かくていいわ〜』と話すメンバーもちらほら

リスク回避の為に、念の為と休みをとられるメンバーもちらほら

さぁ、来月は2月✌️

まだ冬は続きますが、頑張っていきましょう💪