はじめまして

こんにちは😄
就労支援継続B型 JOY WORKZ すみれ です。

当施設は、平成30年10月から始まり1年以上経ちました⏳

利用者の皆さんが頑張っている仕事の様子や、
楽しい催し事などを綴っていけたらと思います🎶

さて、初めてのブログとなりますが
先日終えたクリスマス会の様子は後日にお伝えするとして…😅
11月に秋の紅葉を見にバスで出かけた様子を写真付きで振り返ります。

津幡にある倶利伽羅不動寺へ🚌 

バスで山を登り、更に階段を登る😁

見晴らし良好!晴れてよかった☀️

綺麗に色づいていました🍁

山頂に立派な刀が!!!

倶利伽羅不動寺の歴史をお勉強🌝

上の画像の砂利道と舗装された道が石川県と富山県の境目だそうです。

すみれだけで御土産コーナー渋滞💦  みんな饅頭を買っていましたよ。

この後は、近くでランチも頂きました🍽  

この日を目標に日頃の作業も頑張ってきたので大満足の様子でした🤗

すみれでは、年末(11月半ば〜)が特に多忙となりましたが、ピークも協力し合いながら乗り越えて気持ちよく新しい年を迎えれそうです。

関係者の皆様、ありがとうございました。

来年もJOY WORKZ すみれ をよろしくお願いします😃