お花見2021

さてさて新年度ですね〜4月ですね〜春ですね〜😊

すみれの4月を振り返ってみようと思います🙋‍♂️🙋‍♀️

4月10日にお花見に出かけました🌸

これまでは近場の富来内でお花見をしていましたが、

今回は、ドライブがてら少し遠征してみましょうかと言うことになりまして、

いざ‼︎羽咋市千路町にある『古永建設 しだれ桜園』へ🚐 🚐

ところがところが、現場に近づくにつれて車の行列が続いている…(県外ナンバーもちらほら)

辿り着けば、ひとひとひと…完全に密(^◇^;) ゆっくり花見は難しい状況で断念😢

Uターンして徐行で車窓から束の間の花見を楽しみました🌸しだれてますねぇ🌸👏

さすがにこれだけで帰るのは寂しい😭ので、

志賀町文化ホール周辺の桜も綺麗なので見に行きましたよ🌸👀

『他に人もおらんし、外で写真撮るとき位、マスク下げても外してもいいよ👌』 📸パシャり📸

『さてさて、すみれに帰ろっか🚌』

コロナの影響でプライベートでもすみれ内でも、外に出る事が少なくなってしまったのもあり、

みんなでどこかに出かけると言う事だけでも、特別に感じれたのはではないでしょうか😉