すみれの元気印

すみれは今‼️

年末に向けて、ひたすら作業に励んでおりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

10月からスタートした箱折りも引き続き頑張っています。

新聞でも11月には志賀町ころ柿の記事が沢山ありましたね。

11月5日→https://www.hokkoku.co.jp/subpage/TR20201105701.htm

11月28日→https://www.hokkoku.co.jp/subpage/E20201128005.htm

11月29日→https://www.hokkoku.co.jp/subpage/TR20201129701.htm

11月30日→https://www.hokkoku.co.jp/subpage/E20201130006.htm

初競りで過去最高の25万円の値段がついたそうで…凄いですね〜‼️

ブログ担当の私の実家でも、ころ柿を作っております(下の画像は我が家の納屋の2階です)

工程がいくつもあって時間と細かな手間が確かにかかるのもあり高値が付くのも納得なころ柿

さてさて、ころ柿のお話は程々にして、寂しいお知らせがひとつ😭

すみれのムードーメーカーことサービス管理責任者である堀辺が来月12月より異動となります。

同じ町内のJOY WORKZ@志賀町(A型)への異動ですので、今後もタッグを組んで頑張って参ります。

がしかし、現場は遠くないよと言えど、寂しいものでして😢

すみれ作業所時代から関わっているスタッフ、メンバーは長年の付き合い故に特に寂しそうでした

すみれと一度お別れの日に雨もすっ飛ばして、虹まで召喚しちゃう晴れ女っぷりは流石🌞

元気印を引き継いで、スタッフも新体制ですみれのメンバーを

支えながら見守りながら盛り上げながら、

精進に努める所存でございますのでよろしくお願い致します🙏