暖かい日が増えてきた

こんにちは😀

タイトルにもありますが、暖かい日が増えてきましたね🌞

と❗️言う事で‼️

4月から始まる外の作業に備えて、ハウス内(周辺も)の雑草を退治しちゃいましょう💪

さてさて、始めていきましょう🤜💥🤛

ハウスの中は更に暖かいから、ノースリーブでも寒くない🙆‍♂️ (寒がりさんは辞めておこう)

隅々まで丁寧に細かい草も逃さないハンターを発見😆

こちらは、ダイナミックに手で引っこ抜く力持ちを発見😁

内職が中心ですが、春の季節になると天気が良ければ外で作業をする日も出てきます🌱


さて、話は変わりますが令和3年度も終わりですね。

4月から不安と期待、両方を抱えてすみれにきてくれたメンバーも、

1年間頑張ってすみれに通ってくれました👏2年目も一緒に頑張りましょう😊

勿論、当初から在籍しているメンバーも頑張ってお仕事していますし、

また4月から新しい仲間も増える予定です🙌

コロナが未だ長引いていますが、ポジティブにR4年度も力を合わせて参りましょう💪