秋ですね〜

9月も終りを迎え、来月から10月

朝と夜は肌寒くなってきましたね〜

秋の季節を感じる場面が増えてきました🍁

衣替えを始めているメンバーもちらほらと🌝

それでも、日中は熱中症に気をつけながらね☀️

エアコンに依存し過ぎず、自己管理の呼びかけも行なっています。

暑けりゃ脱ぐ😳 寒けりゃ着る🥶

そして、水分補給も忘れずに☝️

9月は大型連休シルバーウィーク5連休がありましたね🎌

すみれはお仕事してましたよ〜💪

コロナの影響で予定がないせいか、

メンバーのミンナも出勤数が例年より増えていました⤴︎⤴︎⤴︎

ようこそようこそ🤗いいねいいね👍

お家でテレビ見て過ごす連休もいいけど、すみれでお仕事しましょうぜ😊

そして、季節の変わり目が要注意ですよね⚠️

気温の変化で体調を崩したり、

精神的にも変化が訪れる人も実際に多いと思います。

自分の体調と心と相談しながら、無理せずにバランスを保ちながら、

日常を過ごしていきたいものですね🤗