天気がイイ日は陽を浴びて

年度末と言うことで今月3月は、

メインの内職が安定して作業数があったので、

仕事も回転して程よく忙しく過ごさせて頂きました😉

この1年で、すみれも仕事の幅が広がり作業量が増えた事に加え、

経験を重ねてきたメンバーの精度が上がってきたのも成果に繋がっています。

素晴らしい✨👏✨ この調子をキープして頑張りたいですね👍

さてさて、新しいお仕事がやってきましたよ〜🙌

ハウス内でハーブの苗を育てる為に、

種を蒔く作業の前に❗️ 土をポットに適量を詰める作業がメンバーのお仕事です☝️

ハーブの種は、とてもとても小さいので職員(すみれの施設長)がメインで担当しております🙋‍♂️

ハーブはいくつも種類があるんですけど、上の画像の種も大きい方で、

小さい種になる砂粒くらいになってくるので、慎重に一つづつ蒔いていかなければなりません。

むむむ😯 画像に違和感があるぞ❓ なんでだ❓ なんでなんだ❓

はい、分かりました🤓 作業がハウスの中じゃないですね😆

理由はですね…珍しく天気が良く暖かかったから気持ちよく仕事する為です🌞

陽の光を浴びて、体調も気持ちも整えて、明日からも頑張りましょう٩( ‘ω’ )و